昨日は紙ひこうきマルシェにお越しいただき誠にありがとうございましたお天気にも恵まれ過去最大の来場者数で、あおぞら劇場共に無事大盛況に終えることができました。紙ひこうき大会も大人から子供まで、たくさんの方に参加していただけました。そして前回の優勝者が2冠🏅を制するという展開もあり、折り方の工夫をしたり練習を重ねたりと、なんだか背景にドラマを感じさせるエピソードもちらほらと出てきていますさて次回は11月11日に開催されますが、出店を希望される方は締切が9月15日と迫っておりますので、どしどしご応募お待ちしています!!秋の気配も深まり昨日とは違った雰囲気のマルシェが楽しめそうな予感️楽しみですね〜#紙ひこうきマルシェ#紙ひこうき大会 #宝塚文化創造館 (Instagram)

昨日は紙ひこうきマルシェにお越しいただき誠にありがとうございましたお天気にも恵まれ過去最大の来場者数で、あおぞら劇場共に無事大盛況に終えることができました。紙ひこうき大会も大人から子供まで、たくさんの方に参加していただけました。そして前回の優勝者が2冠🏅を制するという展開もあり、折り方の工夫をしたり練習を重ねたりと、なんだか背景にドラマを感じさせるエピソードもちらほらと出てきていますさて次回は11月11日に開催されますが、出店を希望される方は締切が9月15日と迫っておりますので、どしどしご応募お待ちしています!!秋の気配も深まり昨日とは違った雰囲気のマルシェが楽しめそうな予感️楽しみですね〜#紙ひこうきマルシェ#紙ひこうき大会 #宝塚文化創造館 (Instagram)

Related posts

Leave a Comment