第6回出店者紹介:アロマスマイルフォトさん

アロマを知っている方は多いと思いますが

ご自分でアロマクラフトを作る機会はあまりないかもしれません。

アロマスプレーは簡単に気軽に作れます。

好きな香りを選んで自分好みのスプレーを作り

アロマの香りの心地良さを知ってもらいたいと思います。

また気軽にプロのカメラマンに自然体の写真を撮ってもらうことで

自分の魅力に気づいてもらうきっかけになればうれしいです。

 

 

今回の出店内容

簡単に作れる好きな香りのアロマスプレーを作っていただきます。

ご自分で作ることでアロマの香りが心に作用してリラックス、リフレッシュできます。

その後、心地いい状態でカメラマンが写真を撮らせていただきます。

その写真のデータを一枚をお渡しします。 だれでもご参加できます。

(親子、家族、カップルでも可)

価格はアロマ、写真それぞれ1000円です。

 

Related posts

Leave a Comment